このブログに「ポイントタウン 蜂の子」で検索されてこられる方が継続的にいます。
中には「蜂の子 つかない」「蜂の子 承認」などのキーワードでこられる方もいますので、ポイントがついてない方が多数いらっしゃるようです。

かくいう私もポイントタウン、体験型アンケートで山田養蜂場鉢の子100%還元!にて利用してますが、承認予定の1ヶ月を過ぎ、まだポイントがついていません。
予定付与がつかない案件なので、日に日に不安が。。
なんせ4000円ほどしましたので。。

なので問い合わせてみました。

すると、広告主に問い合わせるから名前を教えてというメールと、今調査中だから待ってほしいというメールと、確認とれたのでポイント付与しましたとメールが来ました。

運営さんがすぐ調査してくださり、無事つきましたが、おそらく問い合わせなければつかなかったと思います。

なので、まだポイントがつかない方は問い合わせしてみてください。忘れないうちに。。

検索用キーワード
ポイントタウン 蜂の子 アンケート モニター 付与されない 承認 まだ
タグ