11月末に、げん玉の動画を見てポイントから、スルフォラファンの申し込みをしました。カゴメのサプリメントです。



動画を見て商品購入でポイントゲット、と言う案件だったのですが、このコーナーで珍しく100%還元の商品だったので申し込みました。

でも11月末に申し込んでいまだに承認にならない。。
嫌な予感。。。

怖くて問い合わせしました。
げん玉に問い合わせしたのは初めてです。

さて、問い合わせは利用日、ポイント数、申し込みメールのコピペ・・・
ふむふむ。



ん??ヘッダとは何だ???
パソコン関係にはめっぽう弱いので何のことか全くわからず。
これは困りました。でも同じくお困りの方がもしかしたら、もしかしたらいるかもしれないので次の記事で書きます。

無事ヘッダ情報もゲットでき、メール送信。

すぐ連絡きました。げん玉サポートセンター様ありがとうございます。



利用端末、パソコンかスマホか覚えてない。。一応パソコンにしておいた。

そして、申し込み時のアドレス、と見てここで気づきました。。



げん玉はYahooメールで登録しましたが、スルフォラファンはGmailで申し込みました。。完全に私が悪いですねm(_ _)m

私は普段gmailを利用していますが、げん玉登録の時、なぜかYahooメールで登録しました。
一つのアドレスしか使ってない人はいいですが、いくつか利用している人は基本登録アドレスと同じものにする、また念のため案件ノートにメモしておきましょう!

そのあとまたすぐお返事きました。



やったー!ポイントもらえるみたいです。
私のミスなのに、早々と対応してくれたサポートセンターの方々に感謝です。

今後気をつけます。

以前のポイントサイトで失敗しないコツ!
にも追記しました。

サポートもしっかりしてくれて安心!げん玉の登録はこちらから!
↓↓
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ