なんと、ロハコでaxeシャンプーが無料でもらえます!
多分すぐなるので急いでください!
サンプルじゃなくて350mlのみたいです。。しかもワックスのサンプルもついてきます。ほんまかいな?と思ってしまいました笑

Yahoo!プレミアム会員だけかもしれません。



ここからいけるかな?キャンペーンページ

ただ1900円以上買わないと送料かかるので、私はなくなりそうなボックスティッシュ198円×2とお米買いました。

ご自宅に男性がいるor男性の方はぜひ!

あと今日は水曜日なので、LINEコードが当たるかも!の日ですね。挑戦してみましょう!私はまだ一度しかあたっていませんがコンビニのコーヒーとかスイーツは割と当たっていてちょっぴり裕福な生活をしています笑
スポンサーサイト
タグ