ハピタスにて、ホットヨガのLAVAの体験に行って、1400ポイントという案件があります。



体験代が1000円なので、400円お小遣いになります。
割と全国にあり、しかもどの県内にも多数店舗があります。多さにびっくりしました。

ポイントタウンにもありますがこちらは1000円分のポイントだけもらえます。
しかもポイントタウンの口コミには、継続しなかったら非承認になったというお怒りの報告が多数ありました。

私も継続するかどうかは迷っていたので非承認になるかな・・・と思いつつ、一度行ってみたかったので、別に自腹きってもいいかと思い利用しました。

ホットヨガ自体はめちゃくちゃよかったです^^今私のまわりでめっちゃ流行ってます。
私は汗がかきにくい体質なのですが、汗がだらだらでました。
岩盤浴もよく行っているのですが、比べ物にならないくらい汗かきます笑

また日ごろ全く使わないところもしっかり伸ばすことができ、とっても楽しかったです。

ただ、ほかのところも見てみたかったので、
「今ほかも体験の予約しているので、即答はできません」と伝えました。
では今週中にお返事いただければ入会金無料なのでまた連絡くださいねと言われ終了しました。

そして利用して1週間で承認になりました!!!

これはうれしい!

ヨガが気になる方はぜひハピタスから利用してみてください。

ただ必ず承認になるという保証はできないので、ご自身の判断でどうぞ。
カテゴリ
タグ