ハピタスのクリックdeゲット、毎日やっていますか。
一時期は放置していましたが最近は1ポイントでもほしいので宝くじのために毎日やるようにしています。

そこで今更ながら気づいたことが。
13:00ごろ、お昼ごはんを食べハピタスを見てみると・・・

なんと!クリックdeゲットが復活している・・・

え?朝全部やった!リロードして確認もしたのに!と履歴を見ると残っています。
勘違いかな・・・と思いながら検索してみたところ、

木曜日の12:00に復活する!

という情報が多数ありました。木曜日限定みたいですが・・・

!!!

これは知らなかった・・・

毎日クリックdeゲットでためた宝くじで毎日宝くじしていますが、5ポイントとか当たっています。
なので1枚でも多くゲットできるのはありがたい。

ベテランさんなら知っているかもしれませんが念のため残しておきます。
カテゴリ
タグ