ひまなので、セミナーに参加しようと思い、いろいろ応募してみました。
実際に行ってからも記事を書こうと思いますが、とりあえずげん玉のお金の教養講座に行ってきました!



セミナーはなんとかしてほかのセミナーと日程を合わせて連続で行くのがおすすめです。もちろん交通費の節約のために・・・
今日は会場調査があったので、ついでに入れました!


お金の教養講座は地域の指定があります。


※東京・千葉・神奈川・埼玉・名古屋・京都・大阪・兵庫にお住まいの方のみポイント付与対象となります。

これ行って良かったです。本当に。。
本当に今の自分は何もできてないと実感しました。

講師の方もFXや株でお金を動かさないといけないとしきりにおっしゃっていました。

あと5万欲しいから、シフト多く入れたり残業しよう、という考えは捨ててくださいととことです。

90分のセミナーでしたが本当にいろいろ勉強になりました。最後に武井壮が言ってたという名言を教えてもらいました。

「1ヶ月本気で1つのことを勉強すればまわりの人より詳しくなっている。」

確かにな。。

ということで5月は不動産・株・FXの勉強することに決めました。

ちなみに今日参加したので、次回また無料の講座を受けられるそうです。さっそく予約しました笑

最初は講座のためにお金払う人なんているのかと思っていましたが、別の部屋でやっていた有料の講座が満員だった理由が今ならわかります。

うーん、これはそのまま通ってしまうかも。

お金払ってでも教えて欲しい!って思いました。
その払ったお金と時間があとから何倍にもなって返ってくる気がする。

そんな1日でした。

また行ったらレポートします。



☆げん玉☆
登録はこちらから! バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ