今朝からさっそくげん玉のサイトを隅々まで見ています笑
本当にいろいろなコンテンツありますねぇ!
その中でこんなの見つけました!
お友達紹介で貯めるのページにありました。



バナーを貼って300字以上でげん玉の紹介をすれば500ポイントもらえます☆
私たちの得意分野ですよね!笑

すぐできました~。

その後書いたブログを申請すれば大丈夫です。
ブログはアメーバブログじゃなくても大丈夫です。ただ、楽天ブログやyahoo!ブログのように友達紹介のURLが貼れない場合はだめみたいです。

私もさっそく書いてみました。
今日は記事を書きすぎたので明日にまわしています笑

☆げん玉☆
登録はこちらから! バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ