またまたポイントインカムです!
京の和みそうざい980円モニターの案件でてますね!今なら12000ポイントもらえます!



これ、定期モニターと書いていますが、初回のみで解約オッケーみたいです。
私も初回のみで解約しました。
便利なのですが、継続となるとかなりお高い。。。orz

でもたっくさん届きました!まだまだ冷凍庫にたくさん残っています!



申し込みをしたあと、内容確認、お届けまでしばらくお待ちくださいというメールが1通きます。

その後音沙汰なく。。。
3週間後にいきなり配達できました。

うーん、発送前にはメール欲しかったなぁ。。解約の理由を聞かれた際、このことを伝えました。システム上メールは送れないとのことでした。

無事届いたら、振込用紙が入っていますのでなるべく早めに振り込みに行きましょう。
また解約は月末までにしないと来月も来てしまうので、商品が届いたのと同時に解約しましょう!承認するまで待っていられません。
もちろん継続される方はそのままで!

承認前に解約しましたが無事承認されました✧

その後もベルーナのカタログがたくさん届きますが、そのうち退会手続きとろうと思います。

1人暮らしにはありがたいです!

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!
↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



タグ