以前追記あり!2016.01.28.23:44 ハピタス、アフロートネイルスクールの資料請求で787円!にて利用したアフロートネイルスクールのポイントが付与されました☆

なぜ記事にわざわざ書いたかといいますと・・・

資料が家に届かなかったんです。。。

お友達にも届かない方何人かいたみたいで、その中でTATIさんげん玉から申し込んだ「アフロートネイルスクールの資料請求」が承認されない件についての記事にあるようにお問合せもされたそうですが申し込みされた履歴がないとの返事だったそうです。

私も問い合わせようと思いましたがめんどうだったのでそのまま放置してました。

そして約4ヵ月後の今日、承認されてました。
本当に条件通り120日でした。

でも条件をよく見ると「資料請求」がこの案件のアクションで、「受け取り完了」とは書いていません。
無効条件に「住所不備での返送」とありますがそもそも届いていないのでこれにも当てはまらないようです。
とにかくよかったよかった。

みなさんもチェックしてみてください!
カテゴリ
タグ