今日も会場調査がありましたのでセミナーを入れました。



こちらはランク対象なのでランクボーナスももらえます。

今回はセルフの飲み物、お菓子もおいてありました♡大好きなサクマのいちごみるくもおいてあって大満足!(どうでもいいw)

セミナー2回目ですが、また前回とは違ったお話が聞けました。
特に老後についてのお話が多く、しっかり働いていて普通に貯金もされていたのに老後破産してしまう人が多数いる現実を知りました。

老後はなんとかなるやろ、がなんとかならない世の中になってきているんですね。焦り焦り。。( ;´Д`)

この時までにいくらいる、このイベントにはいくらかかるというのを数字で示していただいたので、かなり実感がわきました。

そして今日の名言?は。。

一つのカゴに全ての卵を盛るな

です。前回も言われていましたが、分散投資、資産分配が必要なようで・・・そのためにはかなりの勉強がいりそうです。

でもそういうことを知れただけでも大満足◎

希望者には個別面談をしていただけるということなので、さっそく予約しました!
無料でやっていただけるのは本当に助かります。

さて明日は、会場調査含めて4件のイベントがあります。

頑張るぞ〜!!

ポイントタウンの登録はこちらから!
↓↓ バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ