追記2016.01.28.23:44

先輩のTATIさんがげん玉の案件を紹介してくださっています。こちらの方がポイント高いですね!

げん玉「アフロートネイルスクールの資料請求」で1280円(対象年齢~44歳まで&対象地域の方限定)

少し凹みましたがTATIさんが励ましてくださいました。優しい先輩がお友達でよかったです(T ^ T)

追記終わり
( _ _)
(ヽノ  
 ll

ハピタスに、アフロートネイルスクールの資料請求の案件でています。




スクールの資料請求は個人的に安心だと思っています。
いままでもしたことありますがオープンスクールの案内が届くぐらいで電話もかかってきませんし★

今回は条件がありますね。



私はオッケーでした!

そのあとは住所、名前等々入力、最後になぜ資料請求したか?のアンケートがありました。
趣味でネイルをしたいから、にチェックをしました。

前から興味はあるんですよね。友達の見ていてかわいいなって思うし。。

いつかやろうと思います笑

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ