さて、先日MNP番号を申し込もうとしたところ、30
000ポイントあげるからそのままソフトバンクにのこってね!という引き止めがありました。

そこでショップ見に行きましたが、それでも最安でも50000円くらいにしかならず。。

やはり楽天モバイルにしようと再度電話。
もう引き止めようないでしょと思ったら。。

なんとYモバイルに乗り換えてはいかがでしょうとのこと。え???

Yモバイルに乗り換えるにあたり必要な手数料は全てなし、また2年間1000円オフ、さらにパケット2年間無料とのこと。

ええ。。。

完全に踊らされてます、また電話を切りましたw

今日ヨドバシカメラにいってきたのですが。。

Yモバイルの機種代めっちゃ安い。
ソフトバンクの機種の半額で買えました!

ちゃんとおサイフケータイもついてます☆

また月額もいろいろな幸運か重なり、2000円内に収まりました。

あっ、ヨドバシカメラって、楽天Edyで払えるの知ってました!?

ヨドバシのポイントも10%分たまり、楽天Edyで払うことによって楽天ポイントももらえちゃいます。

スマホは5%しかつかないみたいなんですけど、私の機種は10%つく機種でした。

あと、Yahoo!プレミアム会員と、月500円分のパケットがもらえるセットのオプションが月540円!
Yahoo!プレミアム会員とだけで480円ほどしたはずなので、かなりお得!

Yモバイルに変えて良かったー。

でも、まさかYモバイルにするとは思いませんでした。

多分ソフトバンクじゃなくても引き止めあるんじゃないでしょうか。

はっきり決めていたら何も提示してこないとおもうので、あくまでも迷っていて、仕方なくMNPするスタンスでいきましょう!笑
タグ