infoQの体験型アンケートにあります。
本当は行ったあとにレポートという形で報告したかったのですが、おそらく6月開催中のものに対しての案件だと思うので、満席になればそのまま終わりだと思うので取り急ぎ!

東京はまだいくつかありますが大阪は日数も少なく、日にちも近いので先にご紹介します。



今まで保険ゲート、みんなの保険ひろばと申し込んできて今回は保険マンモスです。



セミナーだけでも2000円もらえるみたいですが・・・
HP見ると、個別面談でさらに商品券がもらえるとか!!!さらにセミナーが午前だとランチ、夜だとスイーツが出るようです。
ランチがよかった・・・orz

こんなばらまいていいのでしょうか・・・

危ないですか?笑

個別面談も慣れたものです笑

ただセミナーの開催主催者??が保険マンモスとグッドウィンとありました。
グッドウィンは以前みんなの保険ひろばのセミナーのあとの個別面談してくれたFPさんがグッドウィンの方だったので、二重で無効になるかも?と思い、保険マンモスの方を選びました。日にちもギリギリ残っていて危なかった。

マネーセミナー自体は毎回勉強になりますし、セガンドオピニオンを聞くという意味でも複数行ったほうがいいと思います。
個別面談でおすすめされても、他のセミナーに行って、個別面談で相談してみたほうが安心です。
または一つの商品に全額投資するのではなく、分散するのもおすすめです。

お時間があればどうぞ!

infoQの登録は以下からどうぞ。
30ポイントもらえますよ!
↓↓
新規モニター登録
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ