12月末にアメックスに申し込みだけでポイントもらえる案件があったので利用しました。
口座開設ではなく、申し込みだけでです!
私みたいな一般人だと、審査通らないだろうなーと思ってましたが。。

なんと通ってしまいました。。。!!!!

複雑な気持ちです。
とりあえず、1年たつ前に解約しなければ。。年会費がかかる。

なんかアメックスのメリット読んでも私にはあまりプラスがないんですよね。。わかってないだけかもしれませんけど。マイルとか貯めないし。。
アメックスは、げん玉に珍しく、承認だった場合のみポイント記帳とありましたが無事記帳されてほっとしています。



めったにありませんがどこかで出現したらぜひ!

ただ出現しても口座開設が条件がほとんどです。つまり通らないと無効?気をつけてください!

でも私が通ったので問題なさそうです。ローンなしでお仕事していれば通りそう。

私のスペック
25歳 正社員 ローンなし 賃貸マンション暮らしww

昔は本当に通らなかったみたいですが時代は変わったんでしょうかねw

クレジットカード作成は高額ポイントもらえますよ!
まずは登録から!

もしよろしければ→私なりのオススメポイントサイト紹介!の記事も参考にしてくださいね!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
カテゴリ
タグ