買うクーポン第二弾です☆彡



めっちゃお得ですね!\(≧∇≦)/

しかも、期間限定ポイントも使えるのでポイント消化にも良いです!
私は6月30日までの期間限定ポイントが5000ポイント以上あったので、期間限定ポイントで支払うことができました。
楽天Edyは街中で現金として使えるので、楽天市場でしか使えない楽天ポイントを間接的に現金化できていることになりますね!

普段、楽天ポイントでEdyにチャージできるのはEdy付帯の楽天カードだけなので、めっちゃラッキーでした!
ちなみに楽天ポイントカードについているEdyは、楽天ポイントからのチャージできないんですよね。。おさいふケータイも今ポイントチャージストップしているようです。



ピアゴやイトーヨーカドーなどのスーパー、宇佐美等々高額な買い物をするところでも使えるので無駄な買い物することなく、利用できそうですね。
その中でもヨドバシカメラでの使用はおすすめです。
ヨドバシポイントも10倍?たまり、edyの消化もできさらに200円で1ポイント楽天ポイントもたまります。
なのでヨドバシカメラはヨドバシクレジットで払ってしまうはもったいないですね。

後日IDが送られてくるので、その後登録しましょう。

また各ポイントサイトも通してください。
今ならハピタスの3%が一番高いかと思います☆彡

まずはハピタスに登録しましょう。今ならハピタスポイント500ポイントもらえます。

登録はこちらから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ