ポイントインカムが10周年ということでいろいろなキャンペーンが始まるようです。



10周年おめでとうございます!
安全でなければ、10年も続きませんよね。
会員数も順調にのばしているようです。

ポイントインカムを始めて、こんなサイトがあるなんてと今でも思います。

特にスキンケア用品なんかはポイントサイトを始めた11月から1つも買っていません。全部100%還元の商品でまかなえています。

しかも以前より高級なものを使えています笑

例えば1800円の商品をポイントインカムで通すと、ポイントで1800円分戻ってくるということです。しかもポイントは銀行に振り込んだり、Amazonギフト券に変えたり、電子マネーに交換できるので、現金が戻ってくるようなものです。

最初こそ、こんなことあっていいの?危ないんじゃない?と思って控えめにやっていましたが、今は120%活用しています。

だからポイントインカムにはお世話になりまくりです。

さてキャンペーン紹介にもどって、第一段は、グッズキャンペーン!



クオカードほしい笑
さっそく応募しました。

全員もらえる壁紙もかわいいです!



また今後も宝くじなどのキャンペーンが続くようで楽しみです!

今登録すれば、キャンペーンに応募できるので、この機会にぜひ登録しましょう!

登録はこちらから!100円もらえます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ