ヤマト運輸を利用すると、クロネコヤマトのポイントがつくのはご存知でしょうか?

これはクロネコヤマトのアカウントを持っていれば、貯まります。

勝手に少しずつ貯まっていますね!



たまるときは配達はもちろん、受取の時ももらえるので、たとえばポイントサイト通じて商品を買ったとき、ヤマト運輸であればポイントがつきます。
一回につき10ポイントですが、なにもしなくても貯まるので使わないわけにはいかないですよね。

ただ、メール便やネコポスにはつかないようです。あくまでも宅急便に対して、です。

時々、明日お届けします。時間の希望ありますか?というお知らせメールが来ますが、この場合自分出なにもしなくてもポイントがつくようです。
来ないときは自分で送り状番号見て申請する必要があります。



メールを見て番号をコピペして申請するだけ!

送り状番号は商品発送時のメールに記載されているはじなので、すぐわかると思います。
メールが来るときと来ないときの条件がよくわかりませんが、私は念のため、商品届いたらポイントがついているか確認して、されていなかったら申請しています。

先日500ポイント貯まったので、交換しました!



500ポイントだとお水2㍑が6本もらえるんですね!豪華!



また抽選にも参加できます。私はせっかくなので抽選に挑戦しました。ハズレてもオリジナルグッズがもらえるそうです。

少額のポイントでもミニカーやお菓子、レターセット等がもらえます。

ポイントサイトをやっている私は必要不必要関わらず100%還元商品を購入しまくっているので、ヤマト運輸さんもよく来ます。

ポイントを始めるとこんないいことあるんですねー。

★ポイントサイトで獲得できるものまとめ★
・さまざまな商品が無料で!(100%還元の場合)
・ランクボーナスポイント(ランク対象のものだと、利用した分ランクボーナスがつきます。ポイントタウンはなんと15%!!!)
・支払い時の、クレジットカードのポイント
・NP後払い(コンビニ払い)ですれば、フフルルポイント、またセブンイレブンでクレジットチャージされたnanacoで支払えばクレジットカードのポイントも!(nanacoポイントはつきません。)
・ヤマト運輸の発送であればクロネコヤマトポイント
・購入先サイトの独自ポイント(たとえばDHCのポイントなんかは100%還元商品購入でためてめちゃくちゃ貯まっているので、そのポイントで欲しいもの買えたりします!)


どうでしょう!
とくにランクボーナス15%のポイントタウンはすさまじいですね。
なので不要なものも100%還元であれば買ってます。両親にしょっちゅうあげているので喜んでいます笑

ぜひポイントサイトを通じてお買い物してください!
ポイントサイトを以下から登録すると、ポイントもらえます!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で500ポイントつまり500円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!1000ポイント、つまり100円もらえます。

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ