ハピタスにあります。
ポイントタウンにも580円とありますが、口コミ8件ともポイントがつかないとあったので、ハピタスをオススメします。
ちなみに私はポイントつきましたので、今回ご紹介しています。



まず資料請求でハピタスポイント450円と、楽天からも200ポイントもらえます!





ハピタスから飛ぶと、楽天の特典つきキャンペーンのページに飛ぶので、真ん中辺りからエントリーします。



セミナーにもチェックいれておきましょう!
セミナーに参加すると3000円ポイントもらえます!

またセミナー同日、クオカード500円分とドロップ?と本をもらいました。

会社としてはかなり信用がある会社のようで、国の調査でもかなり評価が高いようです。

セミナーのあと、参加者一人一人にスタッフがつき個別質問の時間があって、いろいろ聞くことができました。
ただ新築マンションしか扱っておらず、さらにローン返すまではずっとマイナス、繰り上げ返済を押してくるなど貧乏人にはできなさそうな投資だったので個別面談の申し込みはお断りして終わりました。

ROIがはじめからマイナスってのは私には合わないです。また今低金利だから繰り上げ返済するメリットもいまいちわからないし。。

ある意味そんな投資方法もあるのかと勉強になりました。

マンション経営に興味あるかたはセミナーも参加してみてください。

ハピタスの登録はこちらから!いまなら500円もらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ