ポイントタウンに楽天チェックの案件があります。でもポイントタウンの50ポイントが目的ではなく。。なんと!楽天チェック初回ダウンロードで300ポイントもらえます!

楽天チェックとは?
楽天チェック対応のお店でチェックインするだけでポイントがもらえるサービスです。
お店としては店に入ることで購入もしていってほしいのが狙いだと思いますが、それはゴニョゴニョ。。。

他の月は100ポイントや200ポイントなので今月狙い目です!

楽天チェック自体も楽しいんです。
アンケートサイトの会場調査とかに当選した際や、遊びに行ったりしたときにやってます。
自宅の近くにあればラッキーですね!

私が6月にゲットしたポイント履歴~!



楽天チェックはたまに、キャンペーンがあって、キャンペーンを利用すると大量ポイントゲットできます!





どんなキャンペーンがあるかも、わくわく!
あとチェックイン自体も楽しいです。私はもともと歩くのが大っ嫌いでしたが、チェックを始めてから、2駅くらいなら歩くようになりました。

だって、電車乗ったらその間にあるお店のチェックできないですよね笑

電車代の節約も楽しくできています。

ぜひインストールしてみてください!
①まずは300ポイントもらうためにエントリーしましょう!探すの大変でした笑→楽天チェック初回ダウンロードで300ポイント!

②ポイントタウンで楽天チェックと検索しましょう!



ポイントタウン登録まだの方は登録こちらから!25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

③楽天IDでログイン!その際に招待コード入れてみてください!入力は後からできませんのでご注意!
CPFW6977
です。

これで終了!どんどんチェックインして楽天ポイントためましょう!

ポイントタウンの登録はこちらから!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ