このブログから各ポイントサイトに7人の方が登録されました!
一緒にお小遣い稼ぎできる仲間ができて嬉しいです!

げん玉に一気に3人の方が登録されたのはびっくり!
理由を考えてみました。
①高校生でもお小遣い稼ぎしやすい王道サイト!
ポイントサイトのなかでもかなりメジャーですね。私も高校生の時やっていましたから。。

②ポイント利息が始まりました!

月利0.083%!

これなら年利0.001%の通帳に眠らせておくより、100%還元等でバンバンお買い物して、げん玉ポイントに変えちゃった方がお得ですね!
100%還元とは→商品を購入するとあとからポイントで全額バックされる仕組みです。

また、交換したポイントはAmazonギフト券、楽天Edy、各種銀行に振込できますよ!

まずは王道サイトに登録してみて、ポイントサイトの雰囲気を確かめていただけるといいかと思います。

☆げん玉☆
登録はこちらから! バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!

また、全部利用してみて、比較するのもオススメ!使いやすいサイトを見つけてください!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で500ポイントつまり500円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!1000ポイント、つまり100円もらえます。

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ