レシポで神案件来てますねー!

今日からです☆



東京、神奈川、愛知、兵庫、大阪の地域限定ですが、野菜生活オリジナルリーフパッケージが100%還元!そして水曜日まで+5ポイントもらえます!でも水曜日まで持たないと思います。
急ぎましょう!

注意点はオリジナルリーフパッケージである点です。



何が違うのでしょうか?
でも右端の絵柄がちょっと違うような。レシポの画像は右端が黄緑色ですが、旧パッケージは緑色でした。実際に両方並んでいました!ご注意!

迷惑だと思いつつ、全部レシート分けてもらい、nanacoで払いました。一気に20個買ってアップでも良いかわからなかったので。。
不安になるくらいなら分けてもらえーーーと思いお願いしました。
店員さんもあら!と笑ってましたが気にしない笑

またセブンだと700円でくじがひけるキャンペーンやってます。
レシート分けてもらったら当然権利はありませんが特別ね!と3回ひかせてもらいました。m(__)m

リアルゴールドと、マカの元気もらいました。

まだ1400口ほどなので、今なら間に合います!
ただお早めに!
今20回分のアップロードしてます。辛いw
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ