ついに出ました~!
バナー広告に現れ、すかさずクリックしました。

よく居酒屋のトイレ等に貼って
あったのは見たのですが調べても楽天ポイントつかなさそうで・・・

今回はばっちり書いてありました☆彡こちらからどうぞ→ピースボード、資料請求で300ポイント

楽天会員のログインをしてから入力します。
ここからログインしてくださいというバナーがありますが、クリックしても楽天で登録されている名前や住所等は入りません。
手入力です。

電話連絡がとれた場合のみ、翌々月末までに付与とあるので、電話には出ないといけません。
また資料請求から14日以内とあるので、着信に気づいたら早めに折り返しましょう!!

でも世界一周っていいですよね。ボランティアってどんなことするんだろ~?気になります・・・!
カテゴリ
タグ