楽天ポイントをかせぐ方法はいろいろありますが、その中で今日は楽天リワードを紹介します。
以前も紹介したことはありますが、今回は楽天koboを紹介!
楽天koboとは電子書籍を提供しているサイトになります。
Android限定になりますが、楽天koboもリワード対象になってます。
そもそも楽天リワードとは、毎日アプリを起動してクリックするだけでポイントがもらえるというもの!



こんな感じで、毎日1ポイントもらえます。

今月とうとう楽天リワードだけで500ポイント突破!!



ほとんどは楽天koboで稼いでいます!
なんと、1つの作品みると5ポイントもらえます!
1日10作品までなので、1日50ポイント!毎日続けると、1500ポイントつきます。
実際は毎日10作品は見れていないので、1500ポイントには到達していませんが!

もちろん電子書籍なので読むにはお金が要りますが・・・
無料作品を探せば700作品以上あるし、どんどん無料作品も入ってくるので、お金は使わず稼げます。

見るのが恥ずかしい漫画もありますが、ワンピースとか週刊サンデーとかも読めるので楽しくポイント稼げます。



普段漫画は読まないですが、漫画読めてポイント稼げるなんて、最高ですよねー!

まずは楽天リワードで検索してみてくださいね!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ