これはポイントタウンの問題ではなくおそらくDHC側の問題だと思うので、ポイントタウンが悪いという記事を。かくつもりではありません。
でもやっぱりポイントサイトって怖い・・・って思われないよう、ポイントの確認は必須であることをおすすめする記事です。
ネットに「ポイントサイトは危ない」とか「稼げない」と書く人は自分で管理ができていないか、サイトが悪質で問い合わせしても返答がこない等々でしょう。確かにこんなことがあってが怖くて利用できませんよね。

でも私が紹介しているサイトが少なくとも安全!
今回はポイントタウンの事例です。

ポイントタウン経由で数々のDHCに100%還元の商品を購入してちょうど4か月ほどたったので2月、3月ごろに購入した商品分のポイントが付与されたので確認したところ・・・
58ポイントとか62ポイントしかついていない!!!これは金額にして3円とか???えええ??
まさか購入したら○%のほうで計算された??と思い計算しても合いません・・・
条件はもちろん守ってます。既存会員は新規で登録しない、過去に購入したことがない等々。

これはと思い問い合わせしたところ、対応してくださり、全部つきました。
もしやと思い通帳をみたところ、DHCの商品はすべてポイント数未定になっているじゃありませんか!!!
あれ???
前からそうだったかな?

ブログを書いていたおかげでポイントや条件が掲載されたスクショはあるので問題なく問い合わせできますがちょっとひやりとしました。

私だけかもしれませんが・・・こういうケースもあるので、ポイントは付与されたらポイント数までチェックすることで、安心して利用できます。
ポイントタウンはこういった問い合わせにすぐ対応してくださるので安心して利用できます!!!
良かった良かった。

以前購入されたことある人は念のため見てみてください。


タグ