さて、先日前々から気になっていたモニターサイトの「美トリ」の説明会に行ってきました!
美トリとは覆面調査や化粧品のお試しできるモニターサイトです☆
以前から気にはなっていたのですがいかんせん評判がよくなく。。。
調べてみると「承認されない」「問い合わせても返事が来ない」等々・・・
ポイントタウンの評価も「イマイチ」に2件・・・

それはポイントサイトをする者としては不安なので私もずっとスルーしていましたが、とても気になるのでそれなら説明会だけでも参加しようと意を決して参加してきました。

大まかな流れは美トリの説明→その場で会員登録→モニターの登録です。
その場である一定数のモニター登録すると商品券もらえたりもしました☆

案件一覧を見ると、ポイントサイトでもよく見るグリ〇とか、森永の天〇のコラーゲン、化粧品やエステなどいろいろありました。
還元率は80%ほどでえ??と思ったのですが説明会に参加したボーナスポイントとして、その日に紹介されたものはすべて100%以上になるとのことでした。

ポイントサイトですでに利用してしまったものもありましたが、どのポイントサイトでも100%還元に絶対にならなかったものも結構あったので、どんどん登録しちゃいました。
エステは脱毛とかダイエットが中心でした。

モニターの登録は、注文&確認メールの貼り付けまでその場でやってしまいます。
なので家でやることは商品が届いたら領収書の写真をアップすればOK!
モニターによっては一言感想を書くものもありました☆
でも楽勝!すぐ終わりました~

そして少しずつですが承認もしっかりされています☆
承認されないって人は条件をしっかり読んでないだけでは?と思います。
中には商品と一緒に写真を撮るとかもありましたので。
またクレジット登録の案件ばかりされるというコメントもありましたが、しなければそれはそれで問題ないです。
説明会当日の案件一覧にもクレジットの案件もありましたが、スルーしました☆
「あと〇件で商品券さらに増えますよ!クレジットの案件どうです?」とは言われましたが、作りすぎて審査が通りませんって伝えたらしつこく言われることもなく、わかりました~という感じでした。
無理やり登録とか全然なかったですよ~怪しいモニターなんてのもなかったです。どれもポイントサイトやテレビショッピングで見たものばかり!
ただクレジットや保険の案件は、ポイントサイトの方が報酬高いこともあるのでそこは見極めが必要です。

私が参加した感じは怪しい感じは全くなく、むしろ説明会でしっかり説明してくれたのでそんなに悪くないサイトだと思います。
銀行口座への振り込みは5000円以上で手数料無料になりますが、承認が順調なのでもう5000円もあっという間です。
ちなみに説明会参加費として500円分すぐもらえます。



説明会は東京・関西で行われるようです。
1100円なので、説明会だけ行くともしかしたら交通費でトントンになってしまうかもしれませんが、アンケサイトの会場調査、座談会等々のついでなどに行けば良いかと思います。

とここまで肯定的な意見を書いてきましたが、その場でモニター登録や注文をするので、スマホやパソコン操作がなれていないとちょっと辛いかも。
年配のおばさまも来ていましたがスマホ操作がおぼつかなく、何度も質問されていて少し大変そうでした。
でも商品券はなくなっちゃいますが家でも同じ還元率で登録ができるので家でゆっくりやってもOK!

気になる方は行ってみてはどうでしょうか?

美トリの説明会で1100円もらうには・・・
まずはポイントタウンを登録!ポイントタウン以外にはない案件だと思います。

登録は↓↓からどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ