みなさん、シーボンという化粧品会社を知っていますか??
出会いは某駅。
肌チェックできますよ~!とプロモーションをやっていました。
気になったのでちょっと立ち寄ることに。
ちなみに結構いろんなところでやっています。
ここに掲載されているところ以外にも来られているようです。
イベントスケジュール
まず腕のきめをスコープでチェックします。
ここが生まれたとき本来の肌のきめだそう。
そのあと肌のチェックですが案の定ひどい(泣)
ええわかってましたよ・・・

ここでエステに誘われるわけです。

でもここで予約してはだめです。
家でするとかなんとか言ってその場で断りましょう。
すると肌チェックに基づいてサンプルもらえます!そして家に帰りハピタスから予約しましょう☆そうすると1500円も無料に!
シーボンと検索すれば出てきますよ!

さてエステ当日。
まずはシーボンの化粧品を使って自分でクレンジング&洗顔。
やり方を教えてくれます。洗顔は1つ200円ほどする酵素を入れての洗顔をさせてくれます☆
そのあと、肌チェックのため顔の撮影&分析をしてくれます。

その後はスチームで温めクリームによるマッサージ。
とても気持ち良いです・・・!
デコルテもやってくれますよ~
そして終わったあと濁ったクリームを見せてくれます!ほらこんなに取れましたよ!と・・・(でもデコルテ&首のクリームも一緒にすくってましたよねww)
その後また写真を撮り、比較。

その後は「1回でこんなに成果でましたよ!」「しばらくは汚れを落とすことに専念しましょう・・・」と化粧品の勧誘です。
そもそもシーボンは化粧品会社なんです。
シーボンは「1万円以上の化粧品を買うごとにエステが1回ついてくる」というシステムなんです。
なので今後もエステに来てもらうために化粧品を買わせようとします。当然ですよね。

そこで肌チェックをもとにおすすめの組み合わせを紹介してもらうと・・・

十数万円wwwwwww

買えるかいっっっ!!!!

でもエステが十何回かできる計算です。

私は金銭的に余裕がなかったので断念。
最終的には単品で買うことも勧められますがそれでも1個10000円ほど。
中には5000円ほどで買えるものもありますがそうするとエステがつかない・・・

なので私は検討するといって帰りました。サンプルがまたもらえました。
そして後日無事承認になりました。

でもエステも化粧品自体も値段が高いだけあってとても良いです!!!(サンプル使ってみてびっくりしましたwwww)
私は金銭的に難しいのでお断りしましたが・・・

まずは無料でできますのでエステの体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?
気に入れば化粧品も購入されたらいいと思いますよ~

無料でエステを受けるためにまずはハピタスに登録しましょう!
ここから登録するとなんと!今だけ1000円ゲットできます!1000円ゲットしてエステも無料でできてお得すぎるwww

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ