さて、前から気になっていたoisix!
ポイントアップしていたのでとうとう申し込みました!

京の和みそうざい、らでぃっしゅぼーやに続く第3弾!!

今まで初回で解約し、ポイントもついているのできっと今回も大丈夫!



開くとさっそくルーレットです。



はいはいはい笑
これ何度やったことか。。

さつまいもかと思った。。おいしそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و



トマト好きにはたまらないーーー♡
おいしそう!

(おいしそうしか言ってないw)


これ非常にありがたい!!!!



らでぃっしゅぼーやは、時間指定できる便、別料金だったからなー。
かといって外に置いておかれるのはちょっと嫌だったなー怖い。

しかも完全に時期を間違えて年末前に頼んでしまい。。

クリスマス以降は朝から夜まで仕事だったから自炊してる場合じゃなかったのに毎日泣きながら料理してました(涙)

結局残っちゃって、実家に持ち帰る&彼氏の実家にもおすそわけ。。という意味のわからないことにwww

しかも楽天ID決済できるのはちょっとした喜び○
まぁコンビニ振込でもnanaco使うから一緒なんだけど。。

oisixいいですな!!!

5分後に早々と記帳されました。
ポイントインカム仕事早すぎwwww

届くのが楽しみ♬

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!
↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



タグ