さて15日~はポ太郎救出イベントですね。
私はジャパンネット銀行の口座開設にしました~



だって銀行の口座開設だけで1100円ももらえちゃうし、ネズ吉に追いつくには十分なポイントだったからです。

今だけポイントアップしているようです☆
急ぎましょう!

ジャパンネット銀行はポイントサイトの交換先としてよく使われるようで、ポイントインカムも10000PT以上の交換なら手数料無料なのです☆
ポイントインカムから手数料なしで現金に変えられるのはジャパンネット銀行だけかと思います。
また月最初の1回は無料(入金・出金それぞれ1回)でさらに毎月2回目以降は1回の入出金金額が3万円以上なら何度でも無料!
またヤフオクをされる方には必須のようです。
Tポイントを現金化できるということですが15%ほど手数料でとられてしまうので、そのまま使った方が良さそうです。。。

とりあえずポイントインカムの口コミを見ると、重宝している人がかなり多いので、作っておいても損はないと思いますよ!

住所等の証明書類の提出はアプリから、郵送選べます。
アプリで行えばすぐカードが届きますがそこまで急いでいないので郵送にしました。

その後すぐ記帳され、ポ太郎ボーナスも2688PT(268円分)もらえちゃいました~!
わーい!


まだ口座開設されていない方はどうぞ!
ポイントインカムの登録はこちらから☆100円もらえます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ