去年のちょうど今頃、家庭用脱毛器ケノンを購入したんです。
使ってみて1年ほど経ちましたので感想を書いてみようと思います。

まず言えることは・・・
買って本当に良かった!(涙)

私が買ってよかったと思える点は・・・
・毛が本当に生えなくなった!腕に関してはもう1ヶ月無処理ですが生えてきません。
・わき、足も生えるスピードが明らかに遅くなった。
・2週間に一度照射できること。
・通わなくていいから交通費かからないし好きな時にできる、勧誘もされない。
・1度買ってしまえば全身脱毛が数百回できる。(照射レベル8ほどで)
・カートリッジを買い足せば半永久的に使える!(そうそう買うことはないと思います)
・美顔カートリッジもついてくるので家でフォトフェイシャル的なことができる!
・照射レベルを選べる!
・家族で共用できる!
・デザインがおしゃれ。

逆に残念だった点も書いておきます。
・付属のまゆ毛脱毛器は使えない・・・まゆ毛をそもそもつかめないw
・背面はなかなか厳しい・・・
・スライド照射ができない。1回照射して次照射するまで5秒ほど待たないといけない。

ですね。
まずケノンの効果は間違いないです。本当に生えてこなくなります。
家庭用脱毛器なので、同じ照射レベル8でもサロンの機械のレベル8とは違うかもしれません。
安全にできるようにちょっと弱めにしてあると聞いたことがあります。
でも2週間に1度できるので、効果はしっかり出てます。
サロンの毛周期の関係で2ヶ月に一度とかはお店の都合なんじゃないの?って最近思ってしまいます。
予約を取りやすくすることと、間をあけることでだらだらと通わせることが目的なのでは?

ちなみにこの2週間に1度というのは公式であるエムロックさんが言っていますのでご安心ください。

あとは最近男性にも人気なようですね。
旦那も使ってます!旦那さんがお友達4人とたまたまケノンの話になったそうなんですが、なんとそのお友達4人中3人が持っていたそうでびっくりしていました。
今や脱毛=女性だけではありませんね。

あとはザ・適当人間な私でもできるというところが一番大きいですね。
当て方もとっても適当ww
2週間に1度も実は適当~そろそろやろうかなくらいにw
当てる前は本当は保冷剤で冷やした方がいいけどめんどうでやってません。。。
でも肌は傷むどころがどんどんきれいになっています。
冷やせばもっと効果があるのかもしれませんが・・・

こんな私でもできます。
逆に照射漏れしているところだけピッと毛が生えてきているので、やっぱり効果があるんだなと実感できます。
シェーバーで剃る前にそこだけマーカーで肌に直接〇を書いて、そこにしっかり照射するようにしています。

実は買うまで1年迷いました。
70000円の買い物ですもの・・・
これで効果が出なかったらどうしよう、ページなんかうさんくさいしな~
あと値段、下がったりしないだろうか?と思い1年様子見ました。
でも今の69990円より安くなったことはありません。

だからハピタスのポイントが高いうちが買い!!
調べてみたらハピタスの6930円バックが一番でした。

ちなみに、私は楽天で買ったんです。69990円で。



ハピタスで通すと公式から買うことになるので、定価だと思ったんです。調べもせずにw
でも!!!なんと公式も69990円じゃないですか・・・
それならハピタス通しますよね。
1年も迷ったのにこんなへまをするとは・・・

だから今から買う方はハピタス通しましょう!
今なら会員登録で1000円ももらえちゃいますし!

まずはハピタスに登録しましょう!
以下から登録で1000円もらえます!
その後「ケノン」と検索してくださいね!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ