げん玉でこんな案件でてます。


え?1200円???一瞬ポイントタウンを開いてるのかと思ってしまいました。笑

地雷案件か?ポイント高すぎてちょっと怖いですがやってしまいましょう!



アプリダウンロードです。
評価は悪くないですね。サクラかもしれませんけど。。



くまちゃんかわいいー♡
なるほど、レシートは3240円以上と決まっているのですね。

とりあえずエリアを検索!


エリアが限られていますね。。
関東:茨城・栃木・群馬・埼玉・東京・千葉・神奈川

東海:愛知

関西:滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山

九州:福岡

なんとか私はオッケーでした!意外と狭い。。





お店行ってからチェックでは遅いのか!
あらかじめチェックしておいてからお店行く方が安全ですね。

なんとなくわかってきました!
景品は会員登録しないと見れなかったので・・・会員登録しました。
と言ってもアドレスとニックネーム、パスワードだけでした。



登録したら100ポイントもらえました!
気になる景品は。。

楽天、amazon、iTunesのギフトカードでした!
1ポイント1円で、1500円から交換できるそうです。

とりあえず外食はするので、1度やってみようと思います。
また成果報告します!

☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!






スポンサーサイト
カテゴリ
タグ