なんとハピタス新規登録して換金するとハピタスポイント1000円分もらえます。
しかもハピタスは300ポイント(300円)から換金できます。
なおこのキャンペーンは3月31日まで!急ぎましょう!

最初登録ボーナスみたいなのを配っておきながら初回換金額は高い、というポイントサイトが結構あるんです。
で途中で断念してしまうという・・・orz
でもハピタスは非常に良心的ですね!

いろいろな交換先がありますよ!Amazonギフト券・iTunesギフト券・nanacoギフト・楽天Edy・楽天ポイント・Webmoney・Bit cash・Pex・ドットマネー等々。
もちろん銀行に振り込むこともできます。しかも手数料無料!すごすぎる!

300ポイント貯めて換金して紹介ポイントの1000円分がゲットできるのですが、最初はスタンプラリーがあるので楽々ポイントを稼ぐことができます。登録後30日間限定です。
ラリーを達成すればだいたい150ポイントくらいゲットできるのであとはバナークリックや無料会員登録、クレジットカード作成、100%還元商品の購入など(ブログで紹介していきますのでブログをチェックしてください☆)で貯めていき、換金しましょう!
そうすると1000円分ゲットです!

私はもうハピタスは楽天銀行へ5、6回換金しています。
またポイントがつかなかったりして問い合わせしても返ってこないなんてことは一度もありません、一度も!
もしそんなことがあれば心配性な私はすぐやめてますw
そんな私が何年も続けているので安心できるポイントサイトと思っていただいて間違いないです。

ただし1000円分ゲットできるのは以下から登録した場合のみ・・・
自分でハピタスと検索して登録しても何もつかないのでご注意!
↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ