待ってました!ユーグレナの緑汁、承認キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何事かと思った笑





ちょっと遅かったのでヒヤヒヤしていました。
10ケースも頼んじゃって、クレジット請求額が過去最高でした笑

毎日飲んでます♬
職場の人や知人におすそわけしました!最初1本飲んでもらって飲めるか確認してもらったのですが、意外といけるー!ということでおすそわけ。
職場のお姉さんは、ユーグレナ買おうか迷ってたから嬉しいーーー!とかなり喜んでおられました。
ユーグレナ結構有名なんですね。

お姉さんはお礼として冬瓜くれました!笑
冬瓜って自分で買ったことないのですがおいしかったーーー!あの食感がたまらない。

話がそれました(・_・;

さて、今回なぜこのような神案件があったのでしょうか。
それをずっと考えていました。

①ヤフオクとかに売る人が絶対いるから、それで知名度広げてもらう作戦??高い広告代・・・
②早期に現金が必要だった??
③社会貢献??だったらすごい!!!
④在庫処分??
⑤個人情報集めてなんかする?
でもDMとか一切来ない。

これくらいしか思いつかない。。
それかもしや残りの半分のポイントはつけずにあぼんするとかないですよね?
それはないか。。

またこんな神案件出るといいなー。
これあったの、ポイントインカムとげん玉だけだったような。さすがです。

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!





カテゴリ
タグ