以前モニターサイト「美トリ」の説明会に参加して、1100円ゲット!実際に参加しました!で紹介した美トリ。
説明会当日+家で応募した案件がすべて承認になり無事楽天銀行へ振り込まれました!
わーい!!

わーい!!

これが証明です。モニターなので案件名は隠してあります。また謝礼金も購入価格+ボーナスもつけてくれているので金額からも商品はわからないはず!
また説明会に参加した日も個人がばれるので隠してありますww
ああああ

これらはすべて100%還元どころか説明会に参加したボーナスもついているので、無料でいろいろお試しできて、さらに報酬もゲットできたことになります☆☆
もちろんポイントサイトでは一度も100%還元にならなかったものばかりです。
だってポイントサイトで100%還元だったものはすでに利用済みですから美トリでモニターできませんよね。
逆にこれだけ美トリのおかげで100%還元で利用できたということです。わーい!!!

口コミを見て不安でしたが、これで身をもって安全と証明されました。
しっかり条件を見てこなせばちゃんと承認されるということです☆
これでみなさんにも自信をもっておすすめできます。

なので迷われていた方はぜひ!
関西・関東の方はポイントタウンから美トリの説明会を予約して1100円ゲットしてきてください。
ポイントタウンはこちらから登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関西・関東以外の方、もしくは関西・関東の方でも交通費が1100円超えてしまうわ・・・という方は以下から登録して、来店のモニターを3件(脱毛サロンとかエステ等を3件)されると1000円もらえますのでこちらからどうぞ!
ちなみに今確認できるだけで100%還元の来店モニターは6件あるのでご安心ください!案件名はモニターなので公表できません。ごめんなさい><また私は紹介での登録ではないので確認はできませんが、紹介からの登録用の案件が何か用意されているかもしれないので確認してみてください!
↓ここからどうぞ↓※ここを通さないと1000円もらえません><
美トリ会員登録
スポンサーサイト
タグ