ポイントサイトに登録したらまずオススメな100%還元の案件を紹介します。
ただし、100%とかいてありながら実は送料がかかったり、実は定期購入だった!なんてこともありますのでそうではない案件を紹介していますね!

①財宝 天然アルカリ温泉水

これはどのポイントサイトでも◯私はハピタスで申し込みました。
10リットルの水が2ケースも!
これは非常によくて、その後の継続も考えています!


問題なくポイントが還元されました!
ただし一度でも財宝の商品を購入したことある人は対象外です。
あとこちらを買うと同じく100%還元の焼酎、十八雑穀は購入できなくなるので注意してください。

ちなみに、十八雑穀はげん玉とハピタスにはありません。

②マイケア製品
こちらも青汁、サプリメント、白髪染め等々いろいろな100%還元があります。
こちらもマイケア製品を一度でも購入していると対象外になるので、よく考えてから購入しましょう!
私はサプリメントにしました♩
一度追加商品の営業??の電話がマイケアからかかってきたくらいで、無事ポイント還元されました。


③やずやのサプリメントシリーズ
これは最強です!
様々なものが100%還元ですが、なんと!
過去にやずや製品を購入していても、オッケーだそうです。
また同じものも、6ヶ月あいていればオッケーだそうです。
これはサイトによってよって還元率、扱っている商品がかなり違うのでいろんなサイトを比較してください!
ポイントインカムにはやずや特集、なんてものもありますよ!


私は今までに
・雪待にんにく卵黄プレミアム
・雪待にんにく卵黄
・やずやの熟成香醋
・やずやの青魚の知恵
・やずやの海藻七選
を全て100%還元で購入しました!

本当におすすめです。

ポイントサイトによって扱っている商品が違うので、いろいろなサイトを登録して、よく比較するのをおすすめします。
私は以下のサイトで上記全て購入できました。

もしよろしければ→私なりのオススメポイントサイト紹介!の記事も参考にしてくださいね!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ