先日げん玉、オンラインショッピングモール「YOURS」メルマガクリックで 100円ゲット!でyoursというサイトを紹介しましたが、その姉妹サイトができたと以前からメールが何度も来ていました。
もちろんすぐ登録をし、様子を見ていたのですが、昨日ようやくメルマガが来ました~!!!
良かった!

PROWALKERはまだまだ準備中なようで、もしかしたらメルマガは来ないのかも??と心配していましたが大丈夫でした。
これでyoursとダブルでポイントを貯められます☆
こちらはpexポイントに変えられるのでガンガン貯めてpexから現金、nanaco、Tポイントなどお好きなポイントに交換しましょう!
PROWALKERはメルマガクリックと、バナークリックでポイントが貯められます。(アンケートによるポイント付与は抽選なようなので時間に余裕があれば)
バナーは赤丸で囲ったところです。
とりあえずクリックしておきましょう!
aaassss.png

yoursの登録をまだしていない人はげん玉から登録すれば100ポイントもらえます。詳しくはげん玉、オンラインショッピングモール「YOURS」メルマガクリックで 100円ゲット!をご覧ください。

げん玉の登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


登録できたら、PROWALKERも登録しましょう!
検索してもまだ新しいサイトで引っかかりにくいようなのでリンク貼っておきますね。→PROWALKER
カテゴリ
タグ