時々げん玉に出てきますね!ライオンコーヒーバニラマカダミア!
先着140名なので急ぎましょう!!!


会員登録するともらえる500ポイントで100%還元になりますので気をつけましょう。


ここで必ず新規会員登録しましょう!

すると500ポイントもらえます!

デフォルトが宅急便のままになっていました。自分でメール便に変更!


ポイントをここで使います。支払いはクレジットカードしかありませんでした。。。



最終的にちゃんと100%還元になっていました!
これでOKです!

私はもうすでに購入しているので利用できませんが、バニラの香りがしておいしいコーヒーでしたよ!
お早めにっ!

登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ