結婚式ってするかしないか迷いますよね~
やったら絶対記念に残るのは間違いないんですけど、それまでがとても大変・・・
お金もかかるし。。。
ということで私はしませんでした!

でも一つ気がかりなことが。
両親です。今まで大切に育ててきてくれた両親への一番の恩返しは自分の晴れ姿を見せることではないでしょうか?
そこで探しみたところ・・・

フォトウエディングというものがあるじゃありませんか!
つまりせっかくなので写真だけでも撮りましょうということです。
楽天のサービスでPicmarryというサービスを発見!
なんとここから予約すると楽天ポイントが1%貯まるんです!わーい!
こういうイベントでさえ、楽天ポイント貯まらないか?と必死で探した私は完全に楽天に染まっていますww

あとここはフォトウエディングだけじゃなく前撮りもできますので☆
ggggg.png

フォトウエディングの相場はだいたい10万円ほどなので、1000ポイント貯まることになりますね。
フォトスタジオに直接申し込むより絶対お得~!
一応ポイントサイトにも「前撮り成約でポイント」はありますが、当たり前ですがその店舗ごとの掲載なので選べません。
しかも結構少ない・・・
それなら数多くの店舗から選べて楽天ポイントももらえた方が良いと私は思います。
またPicmarryはエリア別にフォトスタジオが比較できちゃうから、予算やテーマに合わせて検討しやすいです☆
またそのまま予約もできちゃいます。

リゾート風とか、チャペルとか、スタジオで小物をたくさん使っての撮影などいろいろあります。選ぶときわくわくして楽しかったです~!
aaa.png無題deeee無題1111

また和装か洋装かも選べますし。
結婚式はしませんでしたが和装も洋装もできて大満足でした~!
また撮った写真をアルバムにして両親に送りました。とても喜んでいてフォトウェディングして良かったと思いました。
無題dfgdfgd


気になる方は一度見てみてください~☆
以下のバナーからPicmarryに行けますよ。

スポンサーサイト
カテゴリ
タグ