アンケートで30ポイントは大きいです!
最近エントリー不要で全員ポイント7倍キャンペーンが始まりました。



☆楽天カード利用で3倍→クリア( ^ω^ )
☆アプリを1度でも使えば1倍→普段はポイントサイト通すので、無理じゃん!と思ってたのですが、1ヶ月に1回でも使えばオッケーだそうです。それなら大丈夫!
ポイントサイトも経由しながらアプリから買い物する方法もあるみたいですが、今研究中です。
☆楽天モバイルで1倍→これ、通話simだけなんですよね。。今、3キャリア以外の、格安simに乗り換え検討してるから、データsimだったらガチで楽天モバイルに買い換えたのに。。とアンケートにも書いておきましたwww
☆楽天プレミアムカードで1倍→検討中。

ただここで、1倍のために!とかポイント高くなったから!といって無駄な買い物したら本末転倒なので注意ですね。
三木谷さんうまいです!



さて、アンケートはパソコン版のトップの右下に小さくあります!見にくくて申し訳ありません(・_・;
ラッキーくじの下ですね。見つけにくい。。



おお!楽天リサーチの画面みたいだ!
アンケート自体は3分くらいで終わりました!



時間がある人はどうぞ!

楽天でお小遣い稼ぎ♬
意外と知られてない?楽天のクリポ♩(クリックするともらえるポイント)楽天リサーチもオススメ!
カテゴリ
タグ