12月12日から始まった、メッツコーラのキャンペーンが延長されました。
無題dddg

またもともと1人10本までという制限がありましたがなくなったようです。
無題ssss
何もお詫びすることはないと思いますが・・・最初から1人10本までというのははっきりアナウンスされていましたし。
おそらくあまり売れ行きがよくな(ry

私は残念ながら10本とも50ポイントだったのですが、それでもコーラが1本50円ほどで買えた計算です。
しかもトクホのwww

店舗によって違いますが、近所のイオンでは税込み105円、waonボーナスポイントが15ポイントついていたりしました。
またツルハドラッグであれば楽天ポイントでメッツコーラを買い、また楽天ポイントが戻ってくるなんていうおもしろいこともできますw
またはその店舗での割引券やキャンペーンなどを使えば安く買えそうです。
安い店舗をめざして車や電車などを使うのは本末転倒だと思いますが自転車等で回ってみてもいいかもしれません。
ちなみにコーラ大好き♡の旦那は何ポイントでも構わん!買う!と喜んでいました。

もしコーラ好きな方がいたらぜひ利用してみてください。

あとメッツコーラの別キャンペーンで、お気に入り登録で1ポイント、Twitterでつぶやいて10ポイントのキャンペーンは今日までです。
心機一転!新年をすっきり過ごそうキャンペーン
お済ですか?まだでしたら今日までなのでお早めに


スポンサーサイト
カテゴリ
タグ