先日美トリからメールが来ました。
丁寧な調査を行っていただいた人には好待遇になるプレミアム会員に招待するとのこと。
プレミアム会員になると・・・

・毎月1,000円が必ずもらえます!
・当月分の案件を予約ステータスにすると前月分の承認待ち分を即承認!
・プレミアム会員だけの特別謝礼のモニターに参加可能!

とのこと。
おーおーこれはなかなかいいじゃないか!と思ったのですが…
条件が
毎月1日にこちらから指定する案件に3件の予約申し込みをしてⅠ週間以内に予約作業までするとのこと。

その指定の案件がどんなものかわからなかったのでとりあえずお願いしてみました。
すると・・・
サロンの100%還元が何件か、カード申し込み、保険の申し込みが何件かでした。
うーん、正直この中から3件を選ぶのは難しい・・・と思い断念。
だってもうカードはこれ以上作りたくないし、保険相談も、ねぇ・・・

でもカードづくりも保険相談もお金はかからないので、その報酬+毎月1000円もらえるのはなかなかおいしいかもしれません。
興味のある方はプレミアム会員目指してもいいかもしれません。

プレミアム会員の登録完了しました!と電話があったのでその時に厳しそうな旨を伝えましたが、「もし達成できなければ自動的に通常会員に戻るので可能であればやってみてくださいね!」という感じでした。
無理な押しもなく◎

美トリは今後もお世話になりたいサイトです。
美トリって安全なの?という方は以下の記事をご覧ください。↓
わーい!美トリでのモニターが全部承認!無事換金できました!美トリは安全なモニターサイト!

美トリ興味ある!気になるって方はまず説明会からどうぞ!
関西・関東の方はポイントタウンから美トリの説明会を予約して1100円ゲットしてきてください。
ポイントタウンはこちらから登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関西・関東以外の方、もしくは関西・関東の方でも交通費が1100円超えてしまうわ・・・という方は以下から登録して、来店のモニターを3件(脱毛サロンとかエステ等を3件)されると1000円もらえますのでこちらからどうぞ!
ちなみに今確認できるだけで100%還元の来店モニターは6件あるのでご安心ください!案件名はモニターなので公表できません。ごめんなさい><また私は紹介での登録ではないので確認はできませんが、紹介からの登録用の案件が何か用意されているかもしれないので確認してみてください!
↓ここからどうぞ↓※ここを通さないと1000円もらえません><
美トリ会員登録
カテゴリ
タグ