げん玉、ハピタスに出ていますね。





これ、ポイントサイトにもある、モニターでポイント貯めるパターンのサービスです。

でもポイントサイトのモニターって、飲食店なんて更新あまりないし、30%還元、あってラーメン屋で100%還元とかですよね。。地域によって違うかもしれませんけどね。

しかも100%還元商品に至ってはとんでもない早さで終了したり、定期購入ばっかりですよね。
モニターなのに定期購入って。。と見るたびイライラします。。

ただマイコメントは全く違います!案件が面白いんです!

例えば・・・
・冷蔵庫の中身を写真で撮って送ってポイントGET!
・自分がベースメイクしている動画を撮ってポイントGET!←これ、なんと3700円もらえる案件だったので、恥を捨てて応募しました。気持ち悪いな〜運営さんごめんなさい!と思いつつお小遣いいただけました。
もちろん企業の分析のみに使うとのこと。
・クリスマスパーティーの様子を撮ってポイントGET
等々。。まだまだいろーーーんなタイプの案件がありますが、あまり掲載しちゃいけないみたいなのでこの辺にしておきます。

もちろん覆面調査もありますよ!
しかも!30%還元どころか、条件の金額以上飲食しなければ数千円のお小遣いがGETできるタイプのものも多いです。

マイコメントを利用して思ったことは、

こんなおいしい話、世の中にあっていいの?ということです。

本当に世の中にはまだまだ知らないことが多すぎると思った瞬間でしたwww

11月末に初めて、4つの案件に当選しましたが、それだけで8400円稼げています。そのうち自分のお金を使ったのは覆面調査の飲食代の3000円くらいかなー。

ただウェブで検索すると、

マイコメント 危険
マイコメント 安全
マイコメント 詐欺
とかで検索されているみたいですね。私も最初は必死で調べましたよ笑
でも自分で利用してみて・・・
全く問題ありません!

今まで全ての案件きちんとポイントついてますし、運営さんの対応が◯
問い合わせにもすぐ答えてくれます。

以前、問い合わせついでに◯◯であればわかりやすいですねーと何気なく伝えたらなんと!該当部分のHPを変えてくれました!ユーザーの声に耳を傾けてくれるいい運営さんです☆

さて、マイコメントの利用の仕方は

①好きな案件に応募!新しい案件がでればメールきます!
②当選待つ!
③案件実行!
④ポイント付与
という流れです。

先着ではなく、抽選なところがありがたいです、ただなかなか当選しません。。そりゃそうですよね。

本当にいろいろな案件あって楽しいですよ。今だったら、逆に40円払って登録してもいいと思えるくらいです。

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
↓↓
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆げん玉☆
登録はこちらから!
↓↓
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
タグ