簡単にポイントゲットできる案件です☆
今までも何回か利用しています。
今回はファミマ×おでんの記事だそうです。
201702071416102c8.jpg

ただ条件が!前回もあったのかな・・・
※ファミリーマートのFacebookアカウントをフォロー済の方は対象外となります。
見てみたらフォロー済みだったので急いで外したのですが・・・大丈夫かな?
[追記]
やっぱり利用したことある人は無理みたいです。ポイントつきませんでした。。

この案件は新着の一番最初にあると思います。
記事を読もうとするとfacebookにログインすることを求められるので、ログインしてフォロー?します。



そのあとイイネを押して、記事を全部読めば完了~!
記事もおもしろかったですよ。



あとはポイントが付与されるかどうか・・・
承認まで1日とあるので1日待とうと思います。

ただもし承認されなくてもただイイね押すだけなので、とりあえずやっておきましょう!

無料でもポイントがゲットできるハピタス!今なら登録で1000円分ゲットできます。
ただし1000円分ゲットできるのは以下から登録した場合のみ・・・
自分でハピタスと検索して登録しても何もつかないのでご注意!
↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ