ポイントタウンにて、新規会員登録だけで280円もらえる案件あります。

20170210205221250.jpg
スカイプが必要です。スカイプ名を確認するまでが大変でした・・・
なのでスカイプを日常的に使っている方はすぐできます。

最後に使ったのはもう5、6年前でしょうか。
LINEができてからは使っていないです。。。

まずスカイプします。
大先輩のTATIさん産経オンライン英会話無料会員登録で280円(スカイプ名が必要です)の記事を拝見させていただいたところ、スカイプのインストールは必要ないとのことなのでインストールはなし。
だってインストールしたら容量増えちゃいますもんね。これは大変貴重な情報です!

hhhhhh.png

サインインをクリックするとタブが開きますので、そこからSkype for webを使うをクリック。
するとログインを求められますのでこれかな~みたいなアドレスとパスワード入力したら進んだのでお?と思ったら、なんかMicrosoftアカウントにログインして、そのまま登録できたようでした。この辺が説明が難しい・・・
なんかいろいろ改変があったみたいで、昔使っていたアカウントは使えない??ようです。
ちなみに私はWindows10です。もしかしたらバージョンによって違うのかもしれません・・・

そしてログインできると懐かしのスカイプ画面になりますので、左上の名前をクリック。するとlive:〇〇と出るのでこれでスカイプ名を確認します。
どうやら登録アドレスの@の前までみたいですけど・・・

ここまでしたらようやくポイントタウンから新規会員登録。
登録自体は簡単でした~!!!

それだけして1時間後に記帳されました☆
無料体験の予約は・・・していませんwww

筆記は得意なんですけど英会話は本当にだめで・・・
気が向いたらやってみようと思いますwww

この案件があるのはいまのところポイントタウンだけ!
登録はこちらから!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
タグ