昨日でCHANELの香水「チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット」のサンプルが先着30000名!にて応募したシャネルの香水届きました!
20170212140900d35.jpg

先着30000名に間に合ったようです。

香りは優しい香りでした。
これなら普段使い、とまではいきませんが勝負所で使えそう☆
勝負所なんてないですけどねwwwww


以前サンプルでもらった No.5ローはなかなかの香りで・・・
いつもの感覚でつけてたらいつまでも香りになれなくて仕事中に気分悪くなりましたwww
まわりの人もなんだこいつ???って思っただろうな・・・


私がいつも使っているのはこれ!


高校生かってツッコミ入れられそうですがもう何本もリピしています☆
香水はどうも苦手で・・・

でサンプルを請求して試しているわけです!
またサンプル情報あったらアップします!
カテゴリ
タグ