あと2日で終わってしまいますよ!もう利用しましたか?
ハピタスにてとてもありがたいキャンペーンやっていますね!
aaaaassss.png

ギフトを送れるZOTOというサイトができたようです。
なんと!500円以下のギフトを送ると自分も同じものをもらえるというもの!
500円以下でもこんなにたくさん!

ggggggggggggg.png
jjjjjjjjjj.png

私はこの中からローソンお買物券500円を選びました!
なので500円分の値段で1000円分ゲットできたことになります。
さてお支払方法ですが・・・

なんと!
yuyuy.png
ハピタスポイントも決済に使えます。
しかも楽天ID決済もあるので楽天ポイントが貯まりまくっている私は楽天ID決済に~!

全額ポイント決済にしましたが楽天ポイントが5ポイント貯まりました。わーい!!

あとはマイページからもらったギフトでコードを確認できるので、スクショとかをとっておきましょう。
ただしおつりは出ないので注意!

コンビニで購入OKのモニター案件があればそこで使うし、もしなければどこでも値段同じな指定ゴミ袋とかコスメでも買おうと思います☆

またこのZOTOにはハピタスアカウントが使えます。

今ならハピタスに登録すると1000円分のポイントがゲットできるのでまずはハピタスに登録しましょう。
ただし1000円分ゲットできるのは以下から登録した場合のみ・・・
自分でハピタスと検索して登録しても何もつかないのでご注意!
↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ