先ほどつきました!
大感謝祭ボーナスポイント!


大感謝祭とは1日限定で、一部を除く案件の獲得ポイントが2倍になるという神案件でした!!

12月分に承認された案件はすでについていて、1月分に承認された分がちゃんとつきました!
これはでかい~!

対象外のがないかひやひやしましたが全部2倍の対象だったようで、本当に一人で喜んでます!!!
ちなみに私が利用した案件です。獲得ポイントが2倍ということなので、実質100%還元になったものもいくつかありました!

無題aaa



仙寿の水とブライトニングソープはげん玉だけでなく今はどのポイントサイトでも100%還元でないので、大感謝祭のおかげで100%還元で利用することができました!

しかももともと100%還元だったやずやは200%還元に!
おいしすぎます。
来月のポイント利息が楽しみです。

こんな太っ腹のキャンペーンをやってくれるげん玉を利用しない手はありませんね!
ここから登録すると250ポイントもらえます!
カテゴリ
タグ