ハピタスのみんなdeポイントのEPARKの案件が出てますね。
201610251821130173.jpg

残り人数かなり減ってるなと思い見てみたら条件が変わってました!!!
掲載開始されたときは、「2017年1月から初回のみOKになりました」と記載があり、あ~利用できないと断念。
でも今たまたま見てみたら2月1日~既存会員も繰り返し利用OKになりましたとのこと。
んんん?と思いましたがまだ3時間残りがあるのでまた予約しましたwww
3240円分なので、げん玉より高いですね!

私EPARK大好きです!!!!使い倒していますwww
だってエステとかが無料で受けれるですよ?予約履歴見たら20数件予約して利用していました笑
でも1円もお金払ってませんwww全部ポイントサイトを通して全部バックしています。

ポイントサイトにもたびたび登場しますが最近はあまり見かけません。
あっても「初回利用でポイント」。
ハピタスは既存会員でもOKとしています!
もちろん3240円割引として利用してもいいですが、100%還元として利用しても○
ただし今回は税抜き3000円以上(つまり税込み3240円)と条件があるので注意です。
でも探し見てると3000円設定のメニューって結構多いです。

全部の都道府県掲載があるわけではないですが、探してみてください!
EPARKは個人営業しているお店の掲載も多いので、近くにエステなんかない!という地域でも掲載されているかもしれません。
私の近所にもEPARK掲載の個人経営のサロンがあり、ちょっとびっくりしました!

個人営業なので無理な勧誘もないのがうれしいところ。
EPARKには返金制度もあるので無理な勧誘はできないのかもしれませんね。ただEPARKは掲載料に加え、予約が入ると1件※※※※円ほどEPARKに払わないといけないそうで(一応隠しますw)ほぐし祭りの1980円は完全に赤字だそうです・・・
なので気に入ったら通いたいところですね!!!

た  だ  し!

みなさんが安心して利用するためにあえて書きますが、「通帳記帳もれ」がとても多い!!!
げん玉、ハピタス、ちょびリッチ、ポイントタウンなどいろいろなサイトで利用しましたが、どこも記帳もれがありました・・・
でも問い合わせして全部つきました◎でなければ不安で記事で紹介できません。なので安心してくださいね。
返信が来なかったこともありません。
問い合わせすれば全部承認されるのでメールは必ず保存しておきましょう。また記帳されたかもしっかりチェックです。
ちなみにハピタスは1回1回ポイント獲得に戻ったにも関わらず3件分つきませんでしたが問い合わせて3件つきました。
こんなこともあるのです。

あとはEPARKに関しては特にクッキー削除をしっかりすることをおすすめします。
たとえばハピタスでクリックして、ほかのポイントサイトからも踏んでしまうとかなりの確率で両方記帳されます。
または本命のハピタスには記帳されないのにちょっと見に行ったほかのポイントサイトの方には記帳されていたり。
気を付けてください。

これさえ守ればかなりおいしい案件だと思いますよ~
私も数日前に予約したばかりですがまた整体とか足つぼマッサージとか予約しました(笑)

3240円還元はなかなかないのでぜひ利用してみてください。
ハピタスの登録はこちらから!今ならなんと1000円分のポイントもらえます!!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ