先日、げん玉、くぅ〜貯でレシートアップで1200円??え? という記事を書きました。


その後、無料ランキングで一位になってますね!そりゃやりますよね!



その後、実際に利用しました!

もつ鍋食べました♡


今日、くぅ〜貯より承認メールが来ました!





ちゃんと確定になってました!

一枚のレシートで500円つくようですね!くぅ〜貯から承認がメールが来た後、げん玉から即承認メール来ました。
レシートアップ後5分で記帳されると書いてあったのですが、記帳されず、びくびくしていたので一安心!





良かったです!!
このくぅ〜貯とやらもなかなか良さそいなので、外食する際は利用しようと思います!

☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ