ポイントタウンにて、メルマガ登録で110円ゲットできる案件があります。


ビットコインについてのメルマガですね。
ビットコインはちょっと興味あるので、試しに読んでみようと思います。

ただちょっと心配なのが、迷惑メールが来たり投資の勧誘があったりしそう・・・
実際にメールには、メルマガは5回でその後無料でセミナーに参加できるとのこと!わお!

なので捨てアドにしました。
アプリストアで捨てアドと検索するとメルアドぽいぽいというアプリがあったのでそれを使うことに。
もうダウンロードした時からアドレスが決まっていました。

そのアドレスを入力するとちゃんと登録できたようでした。
2017022115513695a.png
記帳もすぐされました。

こういった無料案件でもポイントタウンが一番ポイント高いことが多いです。
今私が登録しているポイントサイトの中で一番稼げてるポイントサイトです。
ポイントタウンに登録されてない方はこちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
スポンサーサイト
タグ