ポイントインカムで簡単に100円ゲットできる案件が!


条件もチュートリアル完了と書いてあり、所要時間も10分とあったのでやってみました。
普通チュートリアル完了でも50円くらいだと思うのでかなり高ポイントですね。

このアプリが戦闘アプリのようですが、戦闘もオート機能があるので、それを選択すれば勝手に戦闘してくれますw
また話もSKIP機能があるのでSKIPすればサクサクと進みます。

ただ話の途中で名前を決めるのですが、名前を決めた後のファイルダウンロードが多い。
絶対Wi-Fi環境でやった方が良いです。死にます・・・
ここが一番時間かかりました。

でもトータルで図ったところ、24分でした。
その間はテレビみながらSKIP連打です。飛ばしすぎたためやり方を全く理解できていませんでしたがそれでも無事チュートリアルを終えられました。

さて、チュートリアル完了と画面に出てくるのでそこで即追加されるのかと思いましたがなかなかされないのでアプリの再起動をしてみました。
するとポイント付与されました~なので追加されない方はアプリを一度閉じて再起動してみてください。

こんなおいしい案件はいつまで残っているかわからないので早めに利用しておきましょう。
無料で100円ゲット、おいしいです☆

アプリのポイントが高いポイントインカム☆
ゲームしながらポイントもらえるってうれしいですよね。

ポイントインカムの登録はこちらから。
こちらからの登録で100円ゲットできます~
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト
タグ